04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Ninja250Rとの時間・・priceless

超初心者ライダーの日々の葛藤日記

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

03/10

Thu.

ご多忙な日々が続いております・・・ 

あ~・・・・・



忙しすぎて全然ブログ更新してなかったやい!!
-- 続きを読む --

Posted on 00:29 [edit]

category: 日常のひとこま

Page top△

2010

11/05

Fri.

転倒・・・・・・・orz 

え~・・・・・・・・・


イノシシと喧嘩して思いっきり転倒しました!!
-- 続きを読む --

Posted on 20:28 [edit]

category: 日常のひとこま

Page top△

2010

10/27

Wed.

そうだ!大山へいこう!!! 

( ´ω`)o00(Zzzzzzzzzzzzz)


( ´ω`)o00(・・・・ん?)


(; ・`д・´)ハッ!!!!!



どうも皆さんお久しぶりです青ニンジャ乗りの3noと書いてミノと申します| ̄○=ペコリ


ブログを立ち上げて2週間・・・・



記事ひとつも書いてないじゃん!Σ(; ゚Д゚)



(;゚д゚)コ・・コイツァハヤクナントカシナイト・・・


と!言うわけで、ブログ一発目の記事は先週行った大山ツーリングで行きたいと思います( ゚ω゚)♪

-- 続きを読む --

Posted on 20:50 [edit]

category: ツーリング

Page top△

2010

10/10

Sun.

青ニンジャー! 

というわけでブログを始めました青Ninja250R乗りの3noと書いてミノと申します!

思いつき出始めてこのブログ・・・・飽き性の私がどこまで続けられるのか!!
とまぁ先行き不安一杯ですが、どこかの拍子で見かけた方は御緩りと覗いていってくださいまし_| ̄|○ll|


というわけで軽い自己紹介を



Name     3No(ミノ)
バイク     Kawasaki Ninja250r(10式
色      メタリック・ブルー 
バイク暦    免許取立て初心者ライダー
出身地    広島県福山市
主な出没地域 中四国全域

すれ違うバイクにはピースのサインを忘れない!見かけた方はどうぞピースで返してね☆
まだまだ純正バイクだけど、これからコソコソカスタムしていきますのでカスタム背景も記事にできたらなと思ってますw

Posted on 22:53 [edit]

category: 自己紹介

Page top△

